-->

田廻音楽事務所ロゴ

WORKS

田廻弘志の活動記録。 (記事は事務所マネージャーによる不定期投稿。)

■音探で商用音源販売を開始しました

田廻音楽事務所では、2017年6月より新たに音探さんでの商用ロイヤリティフリー音源を発売開始しました。

https://ongakusozai.com/tama-music.html

©Hiroshi Tamawari …と作者クレジットして頂いても頂かなくても、手軽に&自由に商用利用していただけます。

一般に、写真でも音源でも各種ストックは玉石混交で探しにくい…という問題がありますが、音探さんは実績ある作家が多数参加して発進し、きちんと審査しておられるので、最新クオリティの音源を使用した高品質な楽曲を探しやすい特徴があると思います。

また、音探さんは他よりも断然、作曲家への支払い%がよいので、大変良心的です。クリエイター支援の意味でも今後伸びてほしいストックサイトさんです。